太陽みたいな人のお話

赤色の椿 花火 太陽

「7」という特別な数字

誰しも特別な数字というものがあると思う。例えば誕生日であったり、学生時代の出席番号、名前の語呂合わせなど色々ある。私にとって特別な数字はなんなのか考えた時に1番に思いつく数字は「7」だ。それは何故か。答えはシンプルでジャニーズWESTが7人だから…

強くて優しいあなた達

今年のジャニーズWESTのツアーが終わった。本来なら3月から始まっていたツアー。だけど新型コロナウイルスの影響で延期、振替公演が発表された後、人を入れてのライブは中止となってしまった。とっても悔しかった。配信ライブに形を変えてやってくれると聞い…

エレファントマン備忘録

小瀧望くん、エレファントマンお疲れ様でした!!! 私も1公演だけ見に行ったんですけど、本当に凄かった。やっぱり生物の演技はいいね。舞台って最高。映ってないところも見れるんだもん。 エレファントマンは戯曲も映画もあるので見てから行こうと思ってい…

溢れてしまうほどの愛をこめて

重岡大毅君へ 誕生日おめでとうございます。ついに28歳。何だか本格的に大人の男性になってきて、寂しい気持ちがあります。30代も見え始めてるもんね。私が出会った頃の重岡くんはバリバリキラキラアイドルで、尚且つ笑いに貪欲な男の子だったね。年下が何言…

Johnny’s DREAM IsLAND ジャニーズWEST @松竹座

声出し過ぎて、泣きすぎて、感情ブレブレですけど書いていきたいと思います。 私が過去に一回しか行ったことのない松竹座、Jr時代はレポでしか知らない彼らのことをどうやって見ることが正解なんだろうと思ってた。Jr時代は映像でしか知らないけどどうにか…

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~ 感想文

鉄は熱いうちに打て。 ドリアイ感想ブログ書いてくぞ! 1.Lil Miracle(Lil かんさい) いや、若っかいな!!!かわいいな~とおばあちゃんの気持ちで見てた。うん、君らは孫だよ? うちの母はニシタクちゃんのこと見て、「みっちー!」っていってましたが、…

あなたが頑張っているから私も頑張れるよって話

どこぞの重い女やと思います。重岡くんが今年の24時間テレビのメインパーソナリティの1人に選ばれました!よっ、うちのセンターさすが! 最近ジャニーズWESTに仕事が決まる度に泣いててですね。こんなにも嬉しいことはないってくらい。 本当は依存したくはな…

2020.06.27 重岡大毅ソロ bayじゃないか

個人的に残しておきたかったので、全文文字起こししておきます。 ※()の中は説明です。語源化って難しいんじゃ。 (^ワ^=) ジャニーズWESTのbayじゃないか、今週も始まりました。重岡大毅のソロでお送りしています!なのでいつもみたいにチーム名みたいなん…

6年前の私に「ジャニーズWESTがテレビでフルサイズ歌うよ」って伝えたら、どう思うのだろうか

なっがいタイトルやなぁ。笑 本日ジャニーズWESTがCDTVで新曲「証拠」をフルサイズで歌います。そして不意にこんなことを思いました。 ジャニーズWESTがテレビでフル尺歌える日がくるんだよって、6年前の私に伝えたらなんと思うだろうか。6年もの間色々なこ…

ジャニーズWESTの夜明け

とりあえず5月の私へ 怒涛の供給に死ぬなよ??? どうもこんにちは。ジャニーズWESTの怒涛の供給に情緒が止まらない灼熱ジェットコースターになってる重岡担です。 ドラマ内で「証拠」が流れ(4月だけどギリ5月ってことで)、MARCH MARKET(通称マーマー)でダ…

ジャニーズWEST6周年

ジャニーズWESTのみんな〜、ジャニーズWESTのファンのみんな〜、デビュー6周年、おめでとう!!!!!!! いつでもどこでも言うけどあっという間にここまで来たね。私の青春を彩ってくれたジャニーズWESTのみんなに5周年イヤーの感謝の気持ちを伝えたいと思います…

重岡大毅の言葉が人の背中を押す件について

皆さ〜ん!w troubleは買いましたか〜?買いましたよね〜? 今回のアルバム全部良かった。友達と話してて「楽曲の平均点高すぎんか???」と話題に。タイトル通りに他のアーティストさんとジャニーズWESTが合わさったらヤバいことになりましたね! あと、最近…

2014.02.05→2020.02.05

ついに6周年。長いようで短くて、短いようで長かった。 5周年イヤーはずっと楽しくオタクできて、新しいジャニーズwest担の友達もできて、沢山語れた。 ジャニーズwest自体も今まで「ええじゃないか」の呪いにかかってたと思うけど、「Big Shot!!」っていう新し…

xiixとしての斎藤宏介

斎藤宏介と須藤優のユニット、xiixがついにデビューしましたね。そして昨日初ライブ。行きたかったな〜、でも色んな講習受けなきゃ行けなくて諦めました…… 発売されてすぐブログ書こうと思ってたけど、落単することだけは避けたくて勉強してて、こんなにも遅…

2020 輝いていこう!

ジャニーズwestとUNISON SQUARE GARDENとけーぽについてかきます。2020年で始めるのにもキリいいですしね。笑 ジャニーズWEST 2013年から重岡担をしていてなんだかんだ7年目になります。早いもんだなぁ。笑 降りそうになったことは何度もあったけど、ライブ…