太陽みたいな人のお話

赤色の椿 花火 太陽

ジャニーズWEST6周年

ジャニーズWESTのみんな〜、ジャニーズWESTのファンのみんな〜、デビュー6周年、おめでとう!!!!!!!

 

いつでもどこでも言うけどあっという間にここまで来たね。私の青春を彩ってくれたジャニーズWESTのみんなに5周年イヤーの感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

ジャニーズWESTの皆様へ

6周年おめでとう!!!!!!!

 

5周年イヤーはどうでしたか?私はめちゃめちゃ楽しかったです。

 

まず新しい友達ができました。ジャニーズWESTについて毎晩語って、かっこいいかっこいいって騒いで、時には電話して、ジャニショ行って、その写真で真剣衰弱して、ツアー延期で落ち込んで、泣いて、みんなのブログ読んで泣きたくないけど泣いて……

そんな友達ができたのはジャニーズWESTがいたからなんです。いなかったらこんなに仲良くなってない。ありがとう。絶対このブログ見てないと思うけどその友達にもありがとう、大好きだよ。

 

お仕事で結果出してる姿も誇らしくて、かっこよくて、だけど少しだけ寂しくて……

なんだか遠くに行ってしまったように感じてしまったんだよね。笑

でもね淳太くんが24魂で「1番近い存在でいよう?」って言ってくれたことを思い出すとやっぱりこの人たちしかいないって思えます。

私は勝手に寂しい気持ちになりつつ、やっぱり大きいステージで歌ってるみんなが見たいし、ゴールデンタイムでバラエティしてるみんなが見たいし、ジャニーズWESTがやりたいって言ってることならなんでも叶えてあげたい。だからみんなを応援します!

 

私が伝えたいことはとにかく大好きで最強でかっこいい7人を応援させてくれてありがとうってことです。

ずっとずっと応援させてください。

2020.04.23

 

#ジャニーズWEST6周年