太陽みたいな人のお話

赤色の椿 花火 太陽

2014.02.05→2020.02.05

ついに6周年。長いようで短くて、短いようで長かった。

 

5周年イヤーはずっと楽しくオタクできて、新しいジャニーズwest担の友達もできて、沢山語れた。

ジャニーズwest自体も今まで「ええじゃないか」の呪いにかかってたと思うけど、「Big Shot!!」っていう新しい代表曲もできて、彼らの良さである「国民の応援団らしさ」が全面的に現れていた。

バレーのサポーターも色んな人から褒めてもらって、色んな仕事がこれにつながっていたことが泣きそうなくらい嬉しかったんだよ。

 

今年はついに2大ドームだね。名古屋も埋めれるはずなのに名古屋ないのがちょっとだけ悔しいけど、ついに東京ドームに立つ7人が見れると思ったら、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃうよ。

 

 

この6年色んなことがあって、追うことも辛くなってた時期もあったけど、そういう自分や時期ともちゃんと向き合って、結局ライブを見たら戻ってしまう自分は本当にチョロい。チョロいのである。

今年はオタクをしていて楽しかった去年を余裕で越えて行ってくれると期待してるよ。

 

ジャニーズWESTに幸あれ!!!