太陽みたいな人のお話

赤色の椿 花火 太陽

あなたが頑張っているから私も頑張れるよって話

どこぞの重い女やと思います。重岡くんが今年の24時間テレビのメインパーソナリティの1人に選ばれました!よっ、うちのセンターさすが!

 

最近ジャニーズWESTに仕事が決まる度に泣いててですね。こんなにも嬉しいことはないってくらい。

 

本当は依存したくはないんですよ。だって私の理想は1人でしっかり立っていられる人なんだもの。だけど自分のためだけに頑張る理由ってなかなか見つからなくて。重岡くんがいるから頑張れることって沢山あるんだなって思います。

 

例えばレポートね。教職のレポートがまじできつくてたまらなくて、全く手をつけてませんでした。このままじゃやばい、JohnnysDreamIslandの日に気持ちよく見とれん!って思って今日の午後から取り掛かって、とりあえず2400文字ぐらい埋めました。題材決めて、資料も一生懸命探して、、、半分ぐらいは終わりました。推しの力ってすごいなと実感しました。

 

あとは今まで何を頑張れたんだろうか。水泳かな〜。高校生になって何度やめようと思ったか分からんくらいに毎日毎日精神的に追い詰められてたな〜。最後の県総体とかアップの時点で泣くというアホほど迷惑な3年生だったもんね。でも始まる前ジャニーズWESTの歌聞いてたのは覚えてるんだ。確か「バンザイ夢マンサイ」「でもそれこそめっちゃイケてんで」の歌詞に何度も救われてきたな。ジャニーズWESTがデビューしてから私の勝負曲はこれなんですよね。中2から聞き始めて、ずっとこれ。もちろんいい結果だけじゃなかった。むしろ悪い結果の方が多かった。だけど背中押してくれる曲だった。ジャニーズWESTのがいてくれたからこそ、この曲に出会えたんだよな。好きすぎる。

 

あとは大学受験か。クラスで3人だけ公募制推薦で、他は指定校だったからめちゃめちゃしんどくて、学校で泣いてたし、担当の先生の前でもよく泣いてたな〜。自分で国公立も受けるって決めたから、頑張らなあかんことはずっと知ってたけど。だけどクラスメイトに言われたことが悔しくて悔しくて、もう泣きまくり。基本的にメンタルよわよわ人間なので。笑 だけどたくさんの人に応援してもらってたな。普段DMしない子や、たくさんの先生が「頑張って!」って言ってくれたし、友達は電話とか動画くれるし、、、

 

まあ結果的には大学落ちてて。笑 合格発表の日、教科担当の仲良かった先生が多分私に気を使って、20分ぐらい遅くクラスに来てくれたの覚えてる。でも落ちたあととか泣けなくて。そりゃ泣けないですよね、まじでかける言葉見つからんやろうなって思うから。他の大学受かってて、とりあえず大学進学決まったけど、やっぱりもやもやは晴れなくて。そんな時に「間違っちゃいない」に出会って、、、また勝手に救われました。「重岡くんもこんな風に思うんだな」とか「不安になることあるんだな」とか思ったりして。結果はどうであれ頑張って良かったなって思えるようになりました。

 

でも今大学で仲いい友達に出会えて本当に良かったと思ってるし、最高の友達ができたと思ってる。大好きだよ!!!

 

まあこんな風に重岡くんやジャニーズWESTがいるから頑張れることってたくさんあったなってことを書きたかっただけです。教職しんどすぎるけど頑張るよ!

 

最高で最強なみんなに出会えてよかったよ!大好き!