太陽みたいな人のお話

赤色の椿 花火 太陽

2020 輝いていこう!

ジャニーズwestUNISON SQUARE GARDENとけーぽについてかきます。2020年で始めるのにもキリいいですしね。笑

 

ジャニーズWEST

2013年から重岡担をしていてなんだかんだ7年目になります。早いもんだなぁ。笑

降りそうになったことは何度もあったけど、ライブで結局戻っちゃうんですよね。

でも2019年は降りようと思ったことが1度もなくて。5クール連続でドラマに出てて自担が誇らしい。「これで経費は落ちません」で役者・重岡大毅はやっぱり素晴らしいなと思いました。

ジャニーズwest全体の活躍としてはバレーボールのサポーターにも選ばれて、やっぱりこの人たちのキャッチコピーは「国民の応援団」で間違いないと感じることができました。サポーターとしての副音声も生放送に慣れている淳太くん照史くんが引っ張ってくれて、ジャニーズを好きな人だけでなく、バレーボールが好きな人にも褒められてました!うちの子たち天才!

2020年の夏に念願の夏コン&2大ドームも決定して、これは売れたな〜と感じております。人気になっていく反面、少し寂しいものもありますが、やっぱり彼らにはドームでキラキラしてるのが似合うので応援していきます。

 

UNISON SQUARE GARDEN

ニゾンは2019年の3月くらいに好きになりました。その頃まではシュガビタさえも知らなかったのですが、急にライブ映像が出てきて知らぬ間にファンクラブに入って、Fun Time Holiday7のチケット取って、舞洲のライブのチケットもとってました。笑https://youtu.be/JpCyeo_kNA0

これが私が初めてユニゾンを見た映像です。別にジャニーズみたいに顔を求めていた訳じゃないから歌詞が刺さったのかなども思っていたけど、今考えても深読みできるほどどの歌詞がいいとか言える訳でもないけどズブズブにハマっていきました。

どのライブも楽しかったけど、舞洲が1番特別ですよね。台風の中車を走らせ、高速道路に乗り、その道中ユニゾンのTシャツを着てる人を見かけるもんなら、謎の仲間意識を発揮してしまうというね。笑

バンドは初めてハマって、整番とかリセールとか訳わかんないことだらけだったけど、これからもっと覚えていきたいなぁという気持ちでございます。

B面ツアーに関してはまた後から3公演入った振り返りを書きます。

今年は通常運転のユニゾンに会えるの楽しみだ!

 

KーPOP

特にCUBEentertainmentの子たちが好きです。

BTOBをはじめ、PENTAGON、CLC、アイドゥル、ユソノ、クァンリン(この子に関してはCUBE所属と言っていいものか)が好き!新人開発チームと顔の好みがすこぶる合います。

BTOBのお兄さんたちももうすぐ兵役から戻ってくるから、完全体を早くみたいです。その後に行ってしまう弟組……寂しい

割と何でも聞くし、プデュも全シリーズなんだかんだ見てきたのでぬるいオタクって感じですね。CUBE以外の事務所では。

 

今年は沢山自分の気持ちを文字に起こしておきたいなぁという気持ちではてなブログをはじめました。文章書くの上手くなるといいなぁ。

2020年もオタク頑張っていくぞ〜!