この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

見返す

三月かな?それくらいの時に頑張るって宣言したけど、目標にしてたことはできませんでした。

 

だけど、2キロぐらい減った。タイムも去年からだいぶ伸びた。でも運がなかったんだろうと。

 

私としてはこの1年とか宣言してからの3、4ヶ月は結構頑張ったつもりでいたんです。練習だって毎日ちゃんとやった。コーチが変わってイライラしてたけどなんだかんだ頑張った。学校の練習だって行った。でも足りなかった。

 

他の人がタイム伸びてるのが羨ましくてしょうがなかった。正直「私の方が頑張ったのに」って気持ちもあって。あと2秒、3秒早く泳げばよかった話なのに。

 

私だって才能ないのは小学生の時から分かってたし、とっくに気づいてた。運だけで1位になったこともある。でもその時に「私もその種目出ればよかったな」って言われたのまだ忘れてないから。下に見られてるってことだよね。笑 どんどん年下の子に抜かされて、多少けなされてもしょうがないけどもう限界だなって。

 

クラスのみんなの前でも泣いちゃって、応援してくれる子も沢山いて、「頑張ろう」って思えたけど限界みたいだ。

 

他の速い子だって努力してるの知ってるし、私だけが上手くいってないって言うのは違うかもしれないけど、「みんなはそれなりに上手くいってるからいいじゃん」って思っちゃう自分がいる。でもそういう自分が一番嫌いで。大っ嫌いで。

 

どれだけやっても上手くいかないなって思う。デブとかブスとか言われるのはしょうがない。キャラだし事実でもある。だけど私は絶対人のこと貶すの辞めようって思う。自分がこんなに傷ついてるからね。笑 あと考えてから話したり行動しようとも思う。無意識なのかもしれないけど傷つくことはあるから。

 

だから絶対見返そうと思う。痩せて綺麗になろう。痩せて可愛い服がたくさん着れるようになろう。痩せてタイムをあげよう。痩せてかっこいい彼氏を作ろう。だって悔しいもん。言われっぱなしは辛いけど、事実だから。でも痩せたら違うでしょ?きっと。ほんとにカリカリになりたい。black pinkのリサちゃんみたいになりたい。

 

明日からもっと悔しい思いをすると思う。だけどほんとにいい勉強をしてきたいと思う。

 

頑張ります!