この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

二人目のドボン

お察しの通り、

 

 

 

 

 

 

 

推しが増えました!!!

 

 

え?自担じゃないのかって?違います。韓国です。

 

ただ、ジャニーズWESTもちゃんと応援していきます。この間の新曲も色々あったのに売り上げ伸びてて嬉しかったから。なにより離れられないですからね。笑

 

 

そ!れ!で!produce101のことを話したことがありましたよね?そのなかでユソノという子にハマりました。cube entertainmentの練習生の子です。とりあえず見ていただきたい、顔を。f:id:youwbbt:20170706141741j:image

これは三月ぐらいかな?

 

最新の写真は

f:id:youwbbt:20170706141822j:image

おいおいおい、一気に大人になったな!ちなみにこの子まだ中学生です。(早生まれで一個上の学年でやってたけど高校入学で歳を合わせるので1年学校に行かなくていいらしいです。)

 

初めて年下を好きになりました。もうなんかしんどい。ヌナはしんどいよ。早くこの子にお金を落としたい。バイトしたいわ。

 

ここ数日可愛いしか言ってません。ユソノちゃん天使👼

 

ただ少なくとも2、3年はデビュー無いのがな〜。Pentagonに入るのは技術的にきついし、新しいグループでデビューして欲しいし。ライグァンリンとデビューしてね。ちなみにライグァンリンは

f:id:youwbbt:20170706171213j:image

この子です。台湾人でまあお顔が綺麗。この子はproduce101で7位になったのでWanna oneでデビューします。この本買っちゃったしね。

 

あとね、気づいたことは好みがバラバラ。ユソノと重岡さん似てないのよね。他にも軽く応援してるところもあるけど全く違う。

 

Pentagonのイドン

f:id:youwbbt:20170706171512j:image

ダメ男の雰囲気大好物。ヒョナ様と同じくPentagonのフイと歌ってる365fresh めっちゃエロいから見てみてください。笑

 

NU’estのJR

f:id:youwbbt:20170706171608j:image

 かっこいい。

 

韓国沼深すぎるから、みんな気をつけてね!

 

最後はやっぱゆそのちゃん

f:id:youwbbt:20170706171917j:image

ヌナはこの慣れてないちゅーがおを守っていきたい!