この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

神ちゃんの誕生日

神ちゃん!

誕生日おめでとう!!!!!

 

 

忘れてたわけでは無い。笑 ただ時間がなかったんです。許してね💕

 

はい、そんなことは置いといて神山智洋二十四歳の年が昨日から始まりました。社会人二年目とか萌え禿げるポイントですね。

 

あいあいあいも、やっほっほもちゃんと聞いた。あいあいあいの神ちゃんパート無くされたのなんなんって思ったけど、化粧水のような神ちゃんの声が大好きです。重岡のお世話してくれる神ちゃんが大好きです。オラオラしてる神ちゃんが大好きです。チョエクでショットガンで歩いてくる神ちゃんが大好きです。

 

23歳の年は演技のお仕事沢山させてもらったね。今年も!たくさん貰えるように頑張ってね!

 

短いけど愛は詰まってまっせ💕