読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

SNS事情

はいはいはい、ついに出ましたね〜。まあ小瀧はやってると思ってたよ。

 

まず最初にここ1ヶ月ぐらいでジャニーズWESTに対する愚痴垢が増えました。その中には納得できる部分が沢山ある。書かれていることは、とくに神ちゃんと小瀧の不仲についてと、はまこたのことについて。

 

まず、Instagramの流出について。以前の記事でも書いた通り、これは小瀧のプロ意識の低さからくるものでしょう。また、周りに流出させる人がいるという信用する人の選び間違い。だからね、流行り物に乗りたい小瀧の気持ちも分かる。笑 楽しいもんね。だけどあんたは一般人じゃないんだよ、小瀧望!ここで一気に書かせてもらうけど、注意してくれる人がいるって最初のうちだけだよ。ちゃんとしないとそのうちほっとかれるの。遅刻ってのはもってのほかでしょ?私は割と厳しい高校にいるから、時間厳守なんて当たり前だし、もっといえば早め早めに入るようにしてる。やんなきゃ馬鹿みたいに怒られる。笑 一人が遅れるとみんなに迷惑がかかるの、仕事とか学校って言うのは。濵ちゃんに言われて落ち込んだんでしょ?でも直んないの?小瀧は見てるだけはいいけど、実際に友達になったらダメなタイプかもね。

 

あとやっぱり濱田軍団っていうの好きじゃないわ。どっかの女子高生みたい。派閥作って、カースト上位にいる人達がやることでしょ、それって。2期生っていうのがなかったらまた違ったんかなとか思うけどね。どんなエピソードを聞いても「神ちゃん行ってなくない?」って思うし、実際行ってないことが多い。それは神ちゃん単独のお仕事があったからかもしれないけどね。私はそういう軍団とか派閥が嫌いで、みんなと一緒にいたいとかそういう訳じゃなくて。好きな人たちと好きなことをしたいのね。名前をつけずに、みんな対等に。

 

いろんな人の彼女じゃないか?って人も、誰かのアカウントじゃないかっていうのもたくさん出てくるようになった。でも、そんなのを見てもね、離れられないんだよ。あなた達が好きだから。どんだけ愚痴言っててもね、離れられないんだよ。Instagramのことでイライラしてたけど、少クラ見たらやっぱりカッコイイって思うし、早くDVD見たいと思うし、シングルいい加減に発売してって思うし。

 

つまり、アイドルなら隠してってこと。彼女がいるのは分かってるよ。笑 あとどんなSNSも流出しちゃうってことも覚えといて。LINEも流出したことあったよね。1回の失敗で、ファンじゃない方からは「あの人はそういう人なんだ」って思われるんだよ。極端にいえば、君たちは商品だからね。欠陥が分かった商品なんて買わないでしょ?うまく言えないけどちゃんとしよ。

 

今日オーラスでしょ?公演に優劣つけちゃいけないけど、後悔しないように最高のものにしてください。