読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

新しい歴史を作る彼らへ

ジャニーズWEST3周年おめでとう!
大好きだ。大好き。みんながいたから私は毎日人生楽しいんだよ。出会ってなかったら、あの時試写会に行ってなかったら、姉がけんてぃーを好きじゃなかったら、と考えることもあります。いろんな偶然が重なって出会うことが出来ました。

私が一目惚れした重岡大毅っていう人間はどんどん変わっていく。もっとアイドルだったのにね。笑 でもね、どんなしげでも大好きなんだ。それ以上に7人が大好きです。関西Jr時代のことなんてほとんど見てない。たくさん調べても当時の雰囲気なんて分かんないもん。「なんでもっと早く出会わなかったのか」とか「なんで関西に住んでないんだ」と思うこともありました。もっと早く出会って、彼らのことを見てたかったもん。今の彼らがあるのは関西Jr時代から応援している、またはしてくれた方々のおかげ。誰がなんと言おうと私はそう思うよ。

「好き」という私の感情は全て彼らのためにある。いたずら好きなしげ。ポチャドルな照史くん。お勉強が出来る淳太くん。可愛い神ちゃん。人間国宝の流星。優しい濵ちゃん。愛されてる望。一番は?って聞かれたらしげって答えちゃうけど、そんなに大差はないんだ。どこよグループよりも「売れる!」って予感がする。もちろん悪いところとか直さなきゃいけないところ、ヒヤッとすることもまだまだある。だけど誰よりも一緒にいたい人たちなんだよ。

この人たちにいいことでも悪いことでも泣かされてきた。感情を突き動かされることってあんまりないのに。とくに今日やる新曲のファン参加とかね。笑(まあこれも一つの反省点として受け取ってくれよな!) どう考えても売れるもん、この人たち。だってどこを見たらこんなリア恋の高身長グループいます?いないよね。(偏見)

30分クウォリティーのこの文だけど私の記録用として残させてください。笑 ジャニーズWESTデビュー3年目はもう1度堕ちました。これから抜けることは無いな。無理だもんね。4年目はどんな歴史を作り出してくれるだろう。夏フェスやろうね!!!(言霊?こただま?じゅんたま?)

最後に、ジャス民の皆さんも大好きです。銀テを交換した神山担のお姉さん。幸せそうに、そして何度も「ありがとう」って言ってくれた。小瀧担の友達。「のんちゃん好き〜」ってアピールしてくれて、ジャニーズWEST担の友達が出来たの。クラス遠くてなかなか話せないけど、部活引退したら参戦しようね。のんちゃんは思ってる以上にカッコイイよ。他にも素敵なジャス民さんがいて、何よりも好きなのは「7人が好きなこと」担当ってのがあるのはもちろんだけどグループまるっと愛してるひとが多いから私も嬉しくなっちゃいます。そんなファンの皆さんと同じ人たちを応援できて良かった。

これからも各所よろしくお願いします!