この想いよ、届け。

書きたいことを書きたいだけ

ちょっとした決心

しげの好きなところの途中ですけど、有言実行したいのでここに書かせてもらいます。

 

とりあえず痩せます。決めた。どうすれば痩せるかどうかも全くわかってないけど。笑

 

そしてどうしてこんな話をしたかと言うと、自分と向き合うためと、自分を変えるため。

 

四月から夏ぐらいまでは順調に痩せたんだけどな。あと五キロ痩せればいいのに。頑張るよ。

 

今日は特に辛くて、色んなことを言われて、気にしすぎかもしれない。だけどもう無理なんだよな。笑 見返そうとかそういう気持ちもある。だけどやっぱwestにはかわいいって思ってもらいたいじゃん。参戦予定全くないけどやっぱりかわいいって思ってもらいたい。

 

だから、濵ちゃんの言葉を間に受けるのはやめよう。

 

弱い自分と向き合わなくちゃ変わらないしね。笑

 

とりあえず

  1. お菓子禁止
  2. 十八時以降食べない
  3. 筋トレ、体幹毎日
  4. よく噛む
  5. どうしても食べたくなったらジャニーズwestのことを考える

を必ずやります。

 

自己満足のことかもしれないけどね。笑

 

最近は色んなことがあって、沢山辛くて、どんだけ頑張っても上手くいかないっていう悪循環の中にいて。自分で書いてても涙が出てきて。今は人生のどん底にいる気分なんです。でも甘えられるタイプじゃないし、そういうキャラじゃないし。(どっちかというとしっかりしてるタイプって言われる。笑) 

 

あとイライラするのとか、感情をすぐ出しちゃうのを辞めたい。簡単に治らないし、ほんとに人間として良くない。しっかりしろよ、自分。

 

やっぱり自己嫌悪になっちゃうな。笑 たくさん考えとか思ってること、あるんです。みんなにバカにされるかもしれないけどたくさんある。

 

みんなの考えてることがわかんないの。嫌いなら付き合わなければイイじゃんって思うこともある。それは他人に対しても自分に対しても。でもね、私は悪口は人前では言わないの。自分の中で消化するの。ほかの人たちがこの人嫌いって言ってる時に共感できないのは、すっきりさせる方法が人と違うからなんだろうなって最近気づいた。

 

でも今回は自分の中で消化しきれないほどのことなのかもしれない。こんなに辛い辛いって思うの初めてかもしれない。だから文字にしてるんだけどね。笑 

 

これから先、全てのことが上手くいくわけじゃないけど、たくさんのしたいことやりたいこと、目標が達成できた時に「こんなに悩んでた時期もあったんだ。笑 今はこんなに楽しいけど。」って言えるようになりたいな。